インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
夏場の本気サッカー
芝生広場で、ひとっ走りしたから、
厚かましくも、ボールの上にアゴをのせて休憩中。


芝生10











夏は体力が落ちてるので、
さすがに、疲れてきたかと思いきや・・・


芝生12










まだまだ、激闘するつもりの三郎。

おっしゃぁぁーー!
行くですよぅぅぅ。



芝生11










時々休憩を挟みながらも、


芝生13












ボールを追いかける三郎の姿。
たくましい そして、カッコイイ


芝生14












とっても楽しかったようで、こんなに大満足な
笑顔を見せてくれました。
やっぱり、ボールとのツーショットが1番の笑顔。


芝生15












永遠にボールを追いかけ回しそうだったので、
強制的に、休憩。


芝生16











上等な芝生の上で、転がる三郎。


芝生17











お水もしっかり飲んだよ。
ヨダレが、お口からユラユ~ラ


芝生18












ヨダレのつららも、長いけど、
三郎ご自慢の長い舌も、カメレオンのように
グイグイ伸ばしてた~


芝生19











息は上がってたけど、満足度100点満点
本当に、イイ運動ができました。


芝生20












そして、息が落ち着くまで寝ころび休憩してから
お家に帰りました。
この日は、風があったので、休憩中は
とっても心地よかった。


芝生21




ぐうたら犬生じゃなくて、
夏でも、たまにはめいいっぱい動くってイイネ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG