インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
夏のハリキリ散歩
7月18日(月曜) 海の日
祝日なのに、遊んであげられなかったため
罪滅ぼしに、夕方のお散歩へ

大ハリキリの三郎。
先へ先へと進みます。


運動場









整地された運動場を突っ切ろうとしてたらか、
ダメー って叫んだら、
慌てて戻ってくる三郎。


運動場2










何で怒られたかイマイチ分かってない
三郎だけど、とにかく飼い主の元まで戻ってきて
指示を仰ぐ。


運動場3











その後は、運動場の周りをユッタリとお散歩。
ベンチから、誰もいない運動場を眺めてみたり、


運動場4












テクテク マイペースに歩きます。


運動場5










途中、疲れてしまったトコもあったけど、
なんとか運動場一周はしなきゃならない!


運動場6










飼い主の後をセッセ と追って、
ゴールに到達


運動場7












ゴール地点では、水がぶ飲み。
運動を終えた後の水が、美味しそうなコト


運動場8



冬場は、ぐるぐると5週は歩けてた運動場
だけど、夏場は1週でヘトヘト
仕方ないねぇ~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG