インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
夏のバテバテ散歩
夏のお散歩は、本当にツマラナイ。
ちょっぴりの距離しか歩けないもんねぇ。

運動場一周したら、お疲れ様~の水飲み。


運動場8












口からポタポタ水を滴らせて、
水飲み場から立ち去ったと思ったら・・・


運動場9












再び、やってきて、水がぶ飲み。


運動場10













一心不乱に水を飲みまくって、


運動場11












すんげぇ、うめぇ~!


運動場12














この後は、凍らしたタオルをかけてクールダウン。
どちらの一流アスリートかと思う、好待遇。


運動場13











大満足な散歩だったようで、この笑顔。


運動場14












お月様見ながら、しっかり休憩してる三郎。
後ろ姿は、チョッピリおマヌケ。


運動場15












暑い時期のお散歩は、三郎もタイヘンだけど、
飼い主も、クールグッズの荷物が多くて
いろいろタイヘン。


運動場16



一番イイのは、早朝散歩だよねぇ。
でも、早起きがねぇ・・・
平日のバタバタ忙しい朝に、お散歩はねぇ・・・。

まぁ、できる範囲でガンバロー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG