インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
川の流れに身を任せ~
7月23日(土曜)
もう、ギラギラ太陽が暑くて 暑くて

夕方になっても、とても地面を歩けそうに
なかったから、思い切って川へ


川












清流を求めて移動中、
三郎に、イイトコ連れってあげるねぇ~
って連呼してたから、
とーーーっても期待していた三郎。


川3












水の中だなんてぇぇぇーー
聞いてないよぉぉぉーー


って吠えてたけど、無視しよう。。。


川2












気を取り直して、安全な浅瀬を移動する三郎。
ホントに無茶なコトをしない
危機管理能力に長けたブヒ。


川4










でも、そんな浅瀬でウロウロするのは
楽しくないじゃ~ん
飼い主に、流れのある場所に連れ出される。


川5












暑い日の、川の冷たさは心地よかったのか、
まんざらじゃない感じ。
川の流れに身を任せる~ 三郎。


川6



この日が、今年初 の川遊び。
川の冷たさを思い出したのか、
去年の悪夢がよみがえったのか・・・
最初はプリプリ してたけど、
しっかり、川の冷たさを満喫してました~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG