インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
脱走兵☆三郎
恐ろしい。。。
ブログってサボリぐせがつくと、いけませんねぇ。
ズルズルとさぼっちゃいそうでしたが、
川遊びのつづき~。


川遊び、楽しんでくれてるかなぁ~
って思ってると、脱走を企てる三郎。


川7












抜き足、差し足・・・で地味に岸辺に逃げてきます。


川8










川なんかに、じぃーっと
浸かってられるかぁぁぁーー


っていう不満顔。


川9











三郎のゆったりペースの地味ぃ~な
脱走の様子を!
(じぃーっ と見ていると、三郎がやってきます)


川10











たまには、水しぶきをあげながら
大急ぎで逃げ出すバージョンもあるけどネ。


川11











三郎的には、岸辺が一番落ち着くみたい。


川12












浅瀬のトコで、ちょっとだけ水につかってるのが、

チョー、気持ちイイーー!


川13











でも、せっかく川に来たんだから、
流れをつかって、足の屈伸運動も頑張ったし、


川14











去年、サブ・モグの間で流行ってた、
石ころ探し大会もしたよ~。


川15











私が川に投げ込んだ石ころを一生懸命
拾いに駆けつけるんだけど、
水に顔をつける勇気なく・・・


川16











水の中をのぞき込むだけの三郎の姿。
背中がもの悲しい。。。


川17














あまりにも石ころをゲットできなくて、
逆ギレかい
ってつっこむほど、ワンワン怒っていた三郎。


川18













日が暮れるまで遊んで、とってもイイ運動に
なりました。


川19



暑い日は、やっぱり川遊びだねぇ。
暑さを全く感じることなく、はしゃいでた三郎。
一方、私はメチャクチャ暑かった
もぉ、汗だく。。。
間違いなく、真夏のダイエットだわ!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG