インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
まったりタイム
川遊びを満喫して、三郎も私もビショビショ
三郎のビショビショは想定内。
自分のずぶ濡れは・・・想定してなかった

バスタオル1枚しかないから、
ビショビショすぎて車に乗れず。。。

自然乾燥するために、三郎と一緒にまったり。


川20













このぐぅたらタイムをもっともっと有意義な
時間にしようと、カバンの中を探る三郎。

アレを・・・アレを出したまえ~!


川21













ジャ、ジャーーーン
カバンから取り出した、三郎のおやつ。


川22











運動したら、おなかが減ったらしく
オヤツを要求する三郎の期待に応えて
おやつタイム~


川23












豪快にかぶりつく三郎。


川24












ガジガジかじりついて、あっという間に完食。


川25












もっとくれ、くれ・・・もっとくれ~!

って、グイグイ要求する三郎だけど、
残念 このポン菓子のオヤツ、
1本しか持ってきてなかったの。


川26












他のオヤツをあげようとしたんだけど・・・


川28













全然興味がないらしい。
どちらかと言うと、この骨型お菓子の方が
高級なんですけど~。。。


川29












お菓子の味の違いが分かる三郎は
お気に入りのオヤツしか食べないの。
ホント、贅沢なヤツ。


川27




しかも、お気に入りのオヤツが、
安物のオヤツって・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG