インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
夏のスモックファッション
朝夕は、随分涼しくなってきましたが、
まだまだ日中は、暑いよ~

三郎とのお散歩も、夜遅くになってから
近場をダラダラ歩くお散歩ばっかり

そんなツマンナイ日常をパッ
明るくしてくれる出来事が~。

いつも三郎のことを気遣って下さっている
乙姫ママさんから、またもやサプライズ
お届け物。


服












中身は、お手製の洋服。
三郎も、なんだ なんだ と駆けつける。


服2












プロ級の腕をもっている乙姫ママさんの
またもや、すげぇ~作品。
三郎も、素敵作品 を舐めるように見てた。


服3












危うく、本当に舐めそうになってたけどネ。
乙姫ママさんの愛ブヒの姫乃ちゃんの香りが
したのか、クンクンとチェック。


服4













そして早速、試着してみた~
スモックだぁー!

三郎、初めて着るスモック
可愛すぎ~


服5












袖口と首と背中部分にゴムが入ってて、
ゆったり着られるの。
そして、通気性の良いガーゼ素材で作って下さってて
夏にバッチリ


服7














可愛い上に、またもや機能的な洋服。
天才ダネ!乙姫ママさん
いやぁ~、スモックを着た新鮮な三郎の姿に
感動して、写真を撮りまくってたら・・・
三郎は飽きてきたらしく、脱走

カエル オモチャのトコに逃げた三郎は・・・


服8











不敵な笑みを浮かべて・・・

フッ


服9












ヒラリとカエル オモチャを咥えたまま、
私の方へ突進


服10











アッという間に、カエル オモチャを
奪われる。
甘い、甘いぞ!三郎。


服11













そのまま、しばらくの間、三郎と私の
カエル オモチャを巡る、手加減なしの
攻防が続くのでした。。。


服12




もう一着スモックを送ってくださったので、
それを紹介したいのだけど、
すぐに目的を見失って、三郎の遊びの誘いに
のってしまう、私。

遊びへと誘う三郎の策略、恐るべし。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG