インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
スモックって素敵すぎ~♪
乙姫ママさんが作って下さったスモックを
早速着てみた三郎。
三郎に誘われるまま、一緒に遊んでしまって
危うく、試着して写真を撮る!って言う目的を
忘れてしまうトコでした~。


服12
















危ない、危ない
三郎は、いったん裸ん坊にして
2着目のスモックを着ていただこう


服14














乙姫ママさんってば、嬉しいことに可愛い生地で
2着もスモックを作ってくださったの。

ジャ、ジャーーーン


服15













コチラ、全然正式な着方じゃありません
腕を通す前の姿が、あまりにも可笑しくて・・・

長い舌 を出す三郎は、珍獣みたい。


服16












写真を撮りながら、大爆笑してたら、
どんどんどんどん三郎の顔が落ち込んでる風。

ヤバイ、ヤバイ


服17














慌てて、正式なスモックの着方に。
ホラ、やっぱりメッチャ可愛い


服18












気を取り直して、ポージング
あえて目線を外すモデル風の三郎。


服19














その後は、やっぱりモデルに飽きて
遊べ!遊べ!とカエル オモチャを持ってくる。


服20












さっきは、簡単にカエル オモチャを
奪われたので、今回はガッシリと死守。


服22












真剣な引っ張りあいっこをしながらも、
三郎、赤色の服も、とってもお似合い
スモックの可愛さ、最高ーー
って、思いました。


服23



この度も、乙姫ママさんの素敵な作品 で、
またもや三郎の新たな可愛らしさ発見!
姫乃ちゃんとおそろいで作って下さったので、
一緒に着てお散歩するのが楽しみになりました。

あぁ、早く涼しくな~れ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さぶちゃま
両方のお洋服がとってもお似合いで可愛いですよー^^

赤いストライプの着方ってこういうのもアルのねとババは納得しちゃったけど
やっぱり普通に着せた方が楽そう!!(笑)
そしてモグちゃまもお元気ですか?^^
この頃あまりお目にかかれない・・・・かな?( *^艸^)
くうたらねるこ | URL | 2016/08/30/Tue 20:15 [編集]
スモック超~~~かわいいです!
珍獣姿には私も思わず大爆笑してしまいましたが、モデル風のポージングはさすが三郎くんですね(≧▽≦)
こんなに素敵なスモックが作れるなんてスゴイなぁ☆
リン | URL | 2016/08/31/Wed 12:35 [編集]
アラ、やだぁ~
v-254 くうたらねるこサンへ

確かに~。
斬新な着方すぎて、動きにくいねぇ~。
でも、最新ファッションに我慢はつきものだから。。。(笑)
ホント、ついつい意地悪なコトしちゃうの。
可愛すぎるって罪だわ~。

私も全然もぐ蔵に会ってないの。
武勇伝はよく聞いてるんだけどなぁ~。
え~っと、え~っと、ヤラカシタ・・方の武勇伝ネ。ウフフ
ブグ子 | URL | 2016/08/31/Wed 20:00 [編集]
わ~い、嬉しい!
v-254 リンさんへ

そうそうスモックって、幼稚園児が着てるの見るけど、
愛犬が着るなんて・・・v-347キュン
あまりにもピッタリサイズなのと、心地よい服の作りに
感動モノなのです。

そでを通す前に、可愛い珍獣姿になったので
ついつい放置してしまいました。
だって、面白すぎるんだもの。

その後は、あえての視線ずらしやら、スーパーモデル級の
姿を見せてくれて、服の素晴らしさに負けないモデルぶりに
飼い主は鼻高々なんだぁ~。
ブグ子 | URL | 2016/08/31/Wed 20:07 [編集]
えーーーっもぐちゃまに会っていないと・・・・?
いつ頃にもぐちゃまと離れ離れに?
何月何日の日記にいけば事情がわかるのかしら?
すっかり見逃してしまいました(^_^;)
病気とかじゃないですよね?

くうたらねるこ | URL | 2016/09/05/Mon 00:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG