インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
嬉しい遭遇♪
7月31日(日曜)
よく晴れて、とっても暑かった日
夕方に公園へお散歩にGO

初めて、お散歩中にフレブルちゃんに遭遇。
お名前は『 どんチャン 』 って言う、パピーちゃん。


パピー











三郎は、しっかりと先輩風を吹かして、
ご挨拶中。


パピー1









先輩ブヒのくせに、緊張してたのか、
舌をペロペロ して落ち着かないヤツ。


パピー2










どんチャンは、パピー特有の素早い動きで
三郎を翻弄してた~
とってもキャピ キャピ してて、本当に可愛い
でも、ブレブレ


パピー3










チョッピリ一緒に走らせてもらって、
幸先の良いお散歩スタート になりました。


パピー4










普段のお散歩で鼻ペチャワンコと会うことが
無いし、フレブルちゃんに遭遇は初めて
だったので、とっても嬉しい出逢い

また、会えるとイイナ。


パピー5









お別れした後は、私の気分も上々 なので、
三郎に、ボール を親展。


パピー6



ちょっくらサッカーして帰りましょ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG