インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
進化するボール遊び
三郎、大好きなサッカーの真っ最中。
ワルイ顔して、ボールに食いつき中。
コレ、反則技


パピー8










口だけじゃなくて、手も出し始める


パピー7










コラー 
口も、手もダメーー!


って怒ると、いったん休憩する三郎。


パピー9












でも、飼い主が油断してると
やっぱり、ボールに噛みつきたいみたい。


パピー10










三郎も怒られるのイヤだから、

やべぇ、やべぇ~ですよぅ。
ボールを噛んだりしてませんよ~

って、しらばっくれた顔をする。


パピー11











その後は、ボールを強制的に取り上げられないように
一生懸命死守し、


パピー12










休憩を挟みながら・・・


パピー13










グイグイ とペチャンコの鼻で
ボールを押して楽しんでたよ。


パピー14









最終的には、ボールを咥えることに成功し、
こんな風に得意げに持ち歩いてた~


パピー15



鼻ペチャなのに、立派にボールを持ち運び
できるようになって・・・ウルウル

でも、噛み噛みすると、大切なボール
が傷ついてしまうから、見過ごせないんだけどネ。

三郎、ボール遊びも、日々成長中ナリ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG