インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
水ガブ飲み、鼻からブクブク
ボール 遊びした後は、
ガッツリ水飲み休憩。
車イスに乗りながらでも、上手に飲めるよ~。


パピー16











暑いから、水に濡らしたクールタオルを
かけてあげたけど、気にせず、一心不乱にガブ飲み。


パピー17










サッカー頑張ったから、
運動後のお水が、とっても美味しいんだろうな。


パピー18











グビ、グビ、グビ、グビ
水をがぶ飲みしてる三郎は、
鼻からぶく、ぶく、ぶく、ぶく鼻水出てた。。。


パピー19











そしたら、クールダウンしてから帰りましょ。
敷物の上に、きっちりゴロ寝。


パピー20









やっぱり、まだまだ水が飲みたくて、
またまたガブ飲み。


パピー21










イッパイ運動したし、タップリ水も飲んだし、
満足、満足の三郎。


パピー22













あぁ~、楽しかった


パピー23



とっても嬉しそうな三郎の顔が見られて
充実したお散歩になりました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG