インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
豚オモチャとの類似点
8月6日(土曜)
オヤツとオモチャのセットが届いたよ~。


オモチャ











秋の遠足(←何の予定も決まってないケド) に
持って行こうと思って購入した品。


オモチャ2










でも、暑くて暑くて 三郎にとって
ツマンナイ日が続いてたから、
早々と開封
豚のオモチャをチョイスしました。


オモチャ3










この豚のオモチャ、三郎ソックリじゃ~ん


オモチャ5










えぇー そんなコトないですよぅ。


オモチャ6










いやいや、メッチャ似てるって!
よ~く、見てごらんよ~。



オモチャ7













さっきから、似てないって言ってるでしょ


オモチャ8











っていう風な押し問答を繰り返しましたケド、
どう見ても似てると思う。
豚オモチャ と三郎。
クリクリとしたお目目 が似てるの。
豚鼻 じゃ、ないわよ~。。。


オモチャ9












その後、少々気を悪くした三郎は、
豚のオモチャをじっくり観察しておりました。


オモチャ10



ワンコなのに、いろいろデリケートなトコ、
あるのよねぇ~、うちの三郎。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG