インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
豚オモチャでハッスル
豚のパンツをはいてる、うちの三郎。
何をしてるのかと言うと・・・


オモチャ11











オモチャと戯れ中。


オモチャ12











この豚 オモチャ、ピーピー鳴るし、
咥えやすいし、とっても気に入った模様。


オモチャ13











ソレソレ、いいだろう~
って、見せびらかしてくる三郎。


オモチャ14











オモチャをがっつり咥えて
とっても得意げな顔してる三郎。


オモチャ15










オモチャをあっちこっちに転がして
バタバタ 独り遊びしていた三郎ですが、
急に静かになったと思ったら、
私の方をじぃー っと見てた。
オモチャを咥えたまま、
ワルイ顔 して見てた。


オモチャ16












目が合うと、豚 オモチャを私のトコまで
持ってきて、引っ張れってさ。


オモチャ17











引っ張れるように、ロープまで付いてる
オモチャ。良くできてるなぁ~。


オモチャ18











仕方ないから、グイグイ引っ張ってたら、
どんどんお互いにハッスル しちゃうの。
私達、負けず嫌いコンビだから。。。


オモチャ19












引っ張り合いっこして楽しく遊んだ結果・・・


オモチャ20










三郎は、クールマットの上でバタンキュー。


オモチャ21



暑くて外を走り回れないケド、
ストレス発散してくれたみたい。
良かった、良かった。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG