インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
クールマットの活用
夏が始まろうとする7月初めのコト。
今年のクールグッズが届いたよ~。


マット









毎年使ってる、お手軽なクールマット。
不思議に冷たくて、重宝しますねぇ。
とっても経済的だし


マット2










8月のとっても暑い日。
一日中クーラーの効いた部屋でゴロゴロ過ごす
ぐぅたら三郎の姿。


マット3









大あくびして、暑さなんか知ったこっちゃねぇ~
感じ。


マット4










そもそも、せっかくのクールマットの端っこ
しか使ってない贅沢ぶり。


マット5










ぐぅたらするなーー

って叱りたいんだけど、ふと見せる
真顔で転がる三郎の顔が可愛すぎて・・・
ニヤニヤしてしまう、ダメダメ飼い主


マット6



夏場はお散歩時間も少ないけど、
三郎の睡眠量は衰えず。
ホント、よく寝られるよねぇ~って感心するぐらい
ワンコってよく寝ますね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG