インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
夕暮れで、みんな帰るんだって!
8月11日(山の日)
夏まっ盛りで暑くて 暑くて


まだまだ暑いかなぁ~と思いながら、
夕方になってからお散歩へ


夕暮れ










公園の遊具で、一緒に遊んでいる
おじいちゃんとお孫さん、発見!
三郎、じぃー と見てた。


夕暮れ②










三郎~ おいでぇ~。

と呼べば、嬉しそうに駆けつける三郎。


夕暮れ3










でも、やっぱり遊具で遊ぶ2人が気にかかる模様。
一緒には遊べないのにねぇ~。


夕暮れ4









遊具で遊ぶのは難関だ!って事を説得して、
なんとか納得した三郎。

ムムム、、、やむなし!

夕暮れ5











まぁ、気を取り直して走ろう
アッという間に気持ちを切り替えて、
飼い主との鬼ごっこ開始。


夕暮れ6










どんどん日が暮れていくと、人間の子供達は、
おうちに帰る時間。
一方、三郎はこれからが活動時間


夕暮れ8












さぁ、やっぱり三郎サッカーの始まり、はじまり。


夕暮れ9



暑い日は、ボール見せると興奮するから
ボール遊びは控えようと思うんだけど、
ついつい・・・ねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG