インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
鼻ペチャの宿命
日が暮れてきて、人間の子供はみんな帰っちゃった。
そしたら、三郎のボールタイム。


夕暮れ10











1匹ぼっちでも、ボールさえあれば
ひたすら遊べるから、楽しそう
これが、ボールは友達 ってことなんだねぇ。


夕暮れ11











コロコロコロコロ転がるボールを
待てー、待てー、待てデスよぅ~。


夕暮れ12











もう芝生があっちこっちに引っ付いて、
ボロボロの三郎。


夕暮れ13











ボール遊び後は、いろいろ拭き拭きして、
お手入れしなきゃイカン事を考えると
メンドーになるんだけれど、

えへへへ。
っていう得意げな顔を見ると、
しょうがないなぁ~って思うよねぇ。


夕暮れ14











なんか、本当に楽しそうだもの。


夕暮れ15











ひとしきりボール遊びしたら、
強制的に終了。
まだまだ遊び足らなくて、ふくれっ面の三郎。


夕暮れ16











でも、まぁ 上手にシートの上で休憩するよねぇ。
クールマントも嫌がらずバッチリ


夕暮れ17











ハイ、上手にお水休憩。


夕暮れ19












一気に飲んだら、むせちゃうから
息継ぎも必要な、鼻ペチャ族。


夕暮れ20











再度、水飲みチャレンジ。


夕暮れ21












なかなか不思議な体勢になってるけど、
上手に飲めてるよ~。


夕暮れ22












でも、残念ながら・・・
水飲み終了後は、いっつも汚い。。。


夕暮れ23



水なのか、ヨダレなのか・・・不明だけど、
ツララが、ベットリさん。

鼻ぺちゃって、いろいろ苦労が絶えないネ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三郎くん確実に「えへへへ♪」って言ってますよね~!
ボール遊びの時の得意顔、最高にかわいいです(*^^*)
でもお水の後の謎のつららがぁ~(笑)
いつもほんとにすごくて毎回笑っちゃいますが、これもご愛敬ですね(笑)
高知旅行の全容も楽しみにしています\(^◇^)/
リン | URL | 2016/09/29/Thu 12:38 [編集]
にんまり♪
v-254 リンさんへ

いつも、いつも嬉しいお言葉ありがとうv-346
ホント、鼻ペチャとお水が絡むと・・・
謎のツララ発生率が高いですよねぇ~(笑)
私も、毎度毎度、ひょえぇぇ!!って思いながら見てます。

三郎の「えへへへ♪」っていう心の声が、
リンさんにも届きました?
この笑顔に負けて、ついついボール遊びで
ハッスルさせちゃうの~。
ブグ子 | URL | 2016/09/29/Thu 17:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG