インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
三郎の言いなり
暑い日が続いてた8月中旬。
お家の中では、寝てるか 独り遊び。

この日は、うなぎ オモチャをガッシリ捕まえて
カミカミの真っ最中。


うなぎ遊び











声をかけるのを躊躇するほど、真剣、
かつ熱中する三郎。


うなぎ遊び2










カミカミした後は、ブンブン振り回して
独りぼっちの遊びでも、とっても楽しそう

そんな様子を、こっそりのぞき見してたら・・・


うなぎ遊び3










私の視線に気づいた三郎が飛び出してくる

ぼんやり見てる暇あるなら、
遊んでよーーー!!!



うなぎ遊び4












恐ろしい勢いで、、うなぎ オモチャを咥えたまま
突っ込んでくるの


うなぎ遊び5












そしたら、三郎の遊びに引きずり込まれて、
うなぎ オモチャの引っ張り合いっこ。
三郎の言いなりになって、遊ぶしかない!


うなぎ遊び6



上手に独り遊びしてるんだから、
放っておけばイイのに、ついつい可愛らしくて
見てしまう。。。

三郎からすれば、見てる暇あるなら一緒に遊べよ
って思うよねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
三郎君は本当にウナギのおもちゃが好きですね。
うちのはコングというゴム製のおもちゃが好きで
ちぎれては買い替えちぎれては買い替えとしていました(笑)
買い替えたものでも同じように遊ぶので視覚的な好みなのかなぁと
思っていました(^^)
チャールズ・マンソン | URL | 2016/09/29/Thu 19:51 [編集]
えーん
v-254 チャールズ・マンソンさんへ

チャールズ・マンソンさんの愛犬は、ゴム系オモチャのとりこv-344
だったのですねぇ~。
ワンコにも、オモチャの好みがありますよねぇ。
三郎は、グイグイ引っ張り合いっこできるモノが好きです。

でも、うなぎのオモチャは実は破けた。。。
私に繕ってやれる技術さえあれば・・・(涙)
女子力の低い飼い主のせいで、サヨナラしてしまったの。
ブグ子 | URL | 2016/09/30/Fri 18:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG