インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
エンドレスな遊びの中に幸せを感じる
三郎との毎度毎度変わらない、引っ張り合いっこ。


うなぎ遊び6










お互いに譲らず、真剣になって引っ張り合う。


うなぎ遊び7











うなぎ オモチャごときで、
どうしてこんなにも真剣になってしまえるのか・・・
後から思うと不思議なんだけど、
引っ張り合いっこに負けるのはイヤなの。
お互いに。

だから、戦い終わった後は、ヘトヘトになってしまう。


うなぎ遊び8










三郎 私の第一戦が終了したら、
三郎は、元の陣地(クールマット上)に戻って、
クールダウン中。


うなぎ遊び9










勝ち取ったうなぎ オモチャは、
絶対に離さないという、徹底ぶり。


うなぎ遊び10










そして、戦利品のうなぎ オモチャの
手入れをして、可愛がり・・・


うなぎ遊び11










また、ハムハムしながら独り遊びを楽しんだ後、


うなぎ遊び12











再度、私に対して戦いを挑んでくると言う、
パターン。
毎日、同じようなコトの繰り返し。
そして、エンドレス。。。


うなぎ遊び13



こういう日常の繰り返しが、幸せ って
コトなのでしょう。たぶん。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG