インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
自己流☆水中リハビリ
8月14日(日曜)
お盆の間は、なかなか三郎をかまってやれず、
罪悪感アリアリ。

お盆期間中は、あまり水に近づかない方が
いいかなぁ~とも思いつつ・・・
かと言って、暑い中、三郎のストレス解消場所はなく、

行ってしまいました~川の水に浸かりに!


川遊び












流れのある川は、冷たくって気持ちイイ。
川遊びもベテランの域に達してきた三郎は、
アタフタ逃げ出すコトもなく、
ゆったりと川の中を楽しんでたよ


川遊び2











さすがに、スイスイ泳ぐコトは出来ないし、
顔を水に浸けるなんて、絶対イヤ だけど、
三郎なりに、川を楽しんでる風。


川遊び3











三郎~
って呼ぶと、はにかんだ笑顔を向けてくれるの。


川遊び4











水の流れに負けないように、後ろ足を伸ばしたり
曲げたり、自分で屈伸したりしてた三郎。


川遊び5













そ~んな自己流のリハビリを頑張ったら
次は楽しいコトしよ

今年も新たに水中で遊ぶオモチャを
開発したよーー!!
昨年に引き続き、100円オモチャに
紐をつけただけの作品。


川遊び6










中に鈴が入ってて、チロリンって鳴るし、
三郎の大好きなボール型だし、
興味津々


川遊び7












プカプカ浮いてるボールが
どうしてもゲットできなくて、紐を咥えて
たぐり寄せようとする、天才犬。


川遊び8




身体を使って、頭を使って、
自然の中で、ワンコは成長するんだねぇ~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG