インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
恐るべし、100円オモチャ
私が開発した2016年バージョンのオモチャ。
やっぱり三郎を虜にしてしまった。
興味津々なんだけど、やっぱり顔を浸けられないから、
オモチャをゲットできず。。。
水の中に浮かぶオモチャを見守る三郎。


川遊び9











ちょっと可哀想になって、紐を引っ張って
オモチャを川岸に動かしたら、
慌てて追っかけてくる、必死のお顔の三郎。


川遊び10











そして、めでたくゲェーーーット!


川遊び11












ゲットしたオモチャを私に見せびらかしに来る
三郎。
とにかく、得意げぇ~。


川遊び12










ビショビショになった体と、ボールを
ぐいぐい私に押しつけてくるから、
困る、困る。。。
今回は、私はびしょびしょになる訳にはいかない。


川遊び13












逃げても、逃げても、追いかけてくる三郎。
ビショビショチームに引きずり込もうとしてるの。


川遊び14












そのうち、追いかけっこに飽きたらしく、
自分のモノにしたオモチャを堪能。
カミカミして、楽しんでる三郎。


川遊び15












長らく真剣にカミカミして、
自然乾燥もできて、ラッキー。


川遊び16












さぁ、帰ろうかと思って帰り支度しても
オモチャを離さない三郎。
どうしても私に取り上げられるのがイヤで
ガッシリ噛みついてた。
結局そのまま車に乗せて、
お風呂に入れられるまで、
オモチャを離さなかった、頑固な三郎。


川遊び17



100円オモチャ、噛みつきすぎて形が変わっちゃた。
安価なのに、三郎をとりこにするなんて、
恐るべし、ダイソ-。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG