インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
1本のお蕎麦
8月18日夏 真っ盛り。
暑くて、暑くて 仕方ない日は、
ざる蕎麦 を食べよう。

三郎にもお裾分け~。ホレホレ。



そば6












1本のお蕎麦をユラユラ揺らしてみても、
別に興味が無さそうな三郎。
確かに、お蕎麦は美味しそうな匂いもしないし、
ワンコには興味ない食べ物かもね。


そば7













仕方ないから、違う方法で興味をそそるべく、
1本のお蕎麦をユラユラゆらり~。
時々お鼻にペトリ。


そば










そんな嫌がらせを繰り返してると、
どんどんハッスルしてくる三郎。
フッフッフ
三郎の性格を、スッパリお見通し。
長いつきあいで、どうすれば興味を持つか
すべて分かってるもんねぇ~。


そば3










何とか食いつこうと本気になる三郎。


そば2












そして、1本のお蕎麦に食いついて、
ちゅるちゅる上手に食べられました


そば4










その後、食べさせるのは簡単!簡単!
1本食べたら、食べ物だっていう事を分かったので


そば8












差し出すと、すぐに食いつく三郎。


そば9










一緒にざる蕎麦食べて、
チョッピリ涼しい気分になりました。


そば10



今年の夏、暑かったからと言って、
全く食欲が落ちなかった、三郎と私。

あっさりしたお蕎麦よりも、
常にお肉をガンガン食べたいの。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
うちのだったら躊躇せずにかぶりついていますね(笑)
そばおいしそう♪
三郎君もご満悦ですね(^^)
チャールズマンソン | URL | 2016/10/08/Sat 20:31 [編集]
上手に食べたよ!
v-254チャールズマンソンさんへ

最初は上手く食べられなかったけど、
だんだんと、ちゅるちゅる食べられるようになりました!
麺だけなので、とーっても味気ないですネ(笑)
ブグ子 | URL | 2016/10/09/Sun 21:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG