インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ミニーマウスにコンニチハ
暑い日が続く夏真っ盛り。
私用で忙しくって、三郎をかまってあげられない日が
続いてたため、三郎の機嫌とりにプレゼント

ミニーマウス。
枕なのか、クッションなのか不明なシロモノ。


ミニー










最初は、戸惑ってた三郎だけど、
とりあえず、チョロっと触ってみる。


ミニー2











グイグイ押してみる。


ミニー3










クンクン匂ってみる。


ミニー4












そしたら、そしたら、次はどうしてやろうか!


ミニー5











この新入りのミニーちゃん、
三郎のターゲットとなったのは・・・


ミニー6










ミニーちゃんの可愛いおリボン

ガブリンチョ~


ミニー7










そんな失礼なコトするワンコには、

コラーダメだぞ
って怒ります。。。

へっ


ミニー8












怒られた三郎は、一瞬
コンニャローメ

っていう悪いお顔をしたけれども・・・


ミニー9












すぐに反省した姿を見せる、賢い三郎。


ミニー10




このミニーちゃん、ワンコのオモチャじゃないんだけど、
三郎のヨダレべとべとになりそうな予感。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG