インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
友達になれない関係
三郎の遊び相手に、ミニーちゃんを
与えてみたけれど、イマイチ遊び方が分からない三郎。


ミニー11












もっと、ガツガツ叩いたり、
グイグイ頭突きしながら転がしてくれると
思ったのになぁ。期待はずれ。


ミニー12










ミニーちゃんの扱いが分からずに、
途方に暮れる三郎。


ミニー13












とにかく、一緒に楽しく遊んでみてよ~
って勧めると、


ミニー14












やっぱり、かじり付くコトしかできない三郎。


ミニー15












コラー
かじっちゃダメー

って怒られると、ムスッっとする三郎。


ミニー16












その後、すぐに機嫌を直してくれるけど、
ワンコのオモチャ選びって、難しい。

すっごく喜んでくれる三郎の笑顔が見たかったナ。


ミニー17



ちょっと三郎が遊ぶには、大きすぎたのかな。
なんか、ガッカリ。
でも、すでにヨダレべとべとだから、
私が使用するわけにイカンし。。。
困った、困った。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG