インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ワカラナイ
三郎とミニーちゃん。
結局、全然交わることはなかったんだけど、
面白い展開にならないかなぁ~って期待して
写真いっぱい撮ってしまってるの。
しつこいけど、載せるーーー


ミニー18












三郎は、ミニーちゃんの周りをウロウロするばかり。
一緒に遊びなさいよー!って声をかけても


ミニー19










全くテンションあがらず・・・


ミニー20











でも、カワイイ ミニーちゃんの転がる姿と、
可愛い 三郎のはにかんだ笑顔の
ツーショットだけは、たくさん撮れたのでした。


ミニー21










遊べ!遊べ!と指示する飼い主に、
首を傾げながらも、なんとかミニーちゃんと
遊ぼうとする、けなげな姿を動画にしました。

音楽が流れます。音に注意!





どのように遊んで良いか、ワカラナイから
首を傾げてばかりの三郎。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG