インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
リンゴと梨の違いが分かる男
三郎用のデザートに、リンゴ と梨
私の母が差し入れてくれたよ~


果物











こりゃぁ、美味しそうですねぇ。

食べる気マンマン三郎のペロリンチョ。


果物2












まずは、リンゴ から、いただきましょう


果物3














(じぃーっ と見ていると、三郎がリンゴにかぶりつき~。)


果物4












歯並びが悪いなりに、シャリシャリ音を立てて
美味しそうに食べてました。


果物5












それにしても、本当に食べ方もユニーク。
なんとか、奥歯で一生懸命噛みついて、


果物6












大きなベロ で、ベロリンと食べ物を
迎え入れる感じ。


果物7











次は、梨 を食べてみましょう


果物8












やっぱり、必死のお顔でカブリつき。


果物9













ムムム・・・これは。。。

三郎がチョッピリ不思議そうな顔してる。


果物10












こりゃぁ、さっきとは味が違うゾ。

まさか、まさか、ワンコなのに
リンゴ と梨 の味の違いを感じてる模様。


果物11




うちの三郎、味の違いが分かる男。
とんだグルメ犬かもしれない。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG