インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
羊巻きまきの三郎
夏のある日。
オモチャでひとり遊びしてる三郎。


羊











ロープをガジガジするわけでもなく、
かじりついたまま、フリーズ。


羊2







ひたすら、動かずにフリーズ。。。


羊3













面白くないから、イタズラしてみた。
タオルを頭ののっける嫌がらせにも動じず。


羊4










後ろから見たら、こ~んな感じ。


羊5











コチラ、『 羊巻き 』 というのですよ。


羊6










違和感なく、頭にのっけてる三郎。
なんだか、とっても可愛い


羊7












横から見たら、こ~んな感じ。


羊8











暑い日は、私も外出するのが
めんどーだから、三郎と一緒に遊ぶのがイイネ。


羊9



ハッキリ言って、三郎は迷惑だろうけど、
三郎の羊巻き、メッチャクチャ可愛いと思う。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

音楽室に
タオルが黒色だったら、音楽室の後ろの壁に音楽の父・音楽の母と並んで写真を貼ってもらえたかも。
| URL | 2016/10/19/Wed 06:34 [編集]
芸術家っぽい
v-254 光サンへ

お返事おそくなりました~v-356
確かに、確かに、バッハ系だぁ~(笑)
西洋音楽家の方達と肩を並べそうな雰囲気ですね。
ブグ子 | URL | 2016/10/21/Fri 09:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG