インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
蜂蜜ゼリーを作ってみた
この度、由緒ある日本蜜蜂 が収集した
ハチミツを頂きまして、三郎から

ヘイ!ヘイ!ヘイ!
ちゃんとした蜂蜜オヤツをつくってくれたまえ!

っていう指令を頂きましたので、


蜂蜜6












私なりに、調理してみました。
ハチミツを水で薄めて、ゼラチンを流し込んだ上
冷蔵庫で固めた作品

『 蜂蜜ゼリー 』

蜂蜜7①









今年の作品を三郎様に献上。


蜂蜜8












厳しい三郎様のチェック。


蜂蜜9









良かろう

なんとか合格 を頂けたみたい。


蜂蜜10











最後の仕上げに取りかかろうとしたら、
とっても心配そうに見ている三郎の姿がありました。


蜂蜜12


いろいろ心配しすぎの三郎。
ホント信用してないんだから、飼い主の私の腕前を!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG