インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
体力アピールするブヒ
9月3日(土曜)の話。
9月に入っても、まだまだ暑かった

日中は、暑さが心配で連れ出せないから、
夜遅くの散歩の日が続いてたので、
久々に日が沈む前にお散歩へ

三郎は元気が有り余りまくり。
さっそく、坂を登ります。


坂











エッホラ、エッホラ ゆっくりと坂を登る。
でも、着実に頂上へ到着するの。


坂2











登頂後は、満足げ~な顔。

登りきっちゃいましたよぅ。


坂3












登頂後、登った事に満足するコトなく、
三郎レベルになると、次の行動へ移すらしい。


坂4











てっぺんにいる三郎が、次にすることと言えば・・・


坂5












当然、下りま~す。
去年から、登ったり下ったりがブームに
なってたけど、今年も引き続き~の予定


坂6












登り同様、下りも一歩一歩着実に、


坂7











ちゃーんと飼い主の私が待つ方へ


坂8












歩いてきてくれる三郎。
本当に、イイコ
忠犬の中の、忠犬でしょ


坂9













登ったり下ったりして、体力アピールを
されてしまうと、ついつい飼い主の私は
三郎に甘~くなってしまって・・・


ついつい、ついつい、ついつい・・・
ボールを出してしまうの。


坂10



その後は、いつものようにスーパースピードで
ボールを追っかけていく、三郎のお尻。
いつものお決まりのパターン。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG