インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ボールの扱い上手
ボール を与えられたら、
イキイキ ウキウキ する三郎。


坂11











ベロの長さは、やる気のしるしなの
思いっきり、アッカンベー


坂12









ボールに向かって、情熱を燃やす 三郎。


坂13










鼻ペチャのお顔が、めり込むくらい
ボールに、アタック
ボールが好きすぎて、好きすぎて
仕方ない感じ。


坂14











ボールの扱い方がベテランの域に達しているから
休憩中は、坂の斜面を利用してボール キープ。
これなら、勝手にボールが転がらないの。
飼い主に回収される危険性を回避。


坂15










ひと休憩を終えたら、サッカー再開。
斜面であろうと、気にしない、気にしない。


坂17












すっごい形相でカブリ付いていくもんね。


坂16












ボールにペチャ鼻を押しつけて、
グイグイ押しつけるから・・・


坂18










オゥ、ノー

ボールが逃げていく。
坂道をコロコロ転がるボール。。。


坂19












慌てて追いかける三郎


坂20











坂の下で、ボールに追いついて、
ボールをガッチリキープ。
そんな遊びの繰り返し。


坂21



毎度毎度、同じコトしてるんだけど、
見てて飽きないのよねぇ。可愛すぎて



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG