インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
刀のオモチャ、リターン
三郎のオモチャ整理をしていたら、
すっかり忘れ去られてた、刀のオモチャを発見
1年半以上前に三重旅行でゲットしたヤツ。


刀










どう?三郎。
懐かしの刀のオモチャ覚えてる


刀2









どこに隠してたんですか~?

って非難する目で見てるけど、
ヨダレでべとべとになった刀を洗った後、
すっかり存在を忘れてた


刀3










この刀、『 切りすて御免 』 なんて書かれている
恐ろしい刀なんですよ~。


刀4










三郎自身も、存在をスッカリ忘れてたにも
かかわらず、久しぶりに見たら興味津々。


刀5











くれ、くれ、刀くれ~と大騒ぎしている三郎。

(じぃーっ と見ていると、三郎が動きます。)

刀6










久しぶりに、一丁やるか~
ってコトで、三郎との刀での切り捨てごっこを
して遊ぶことにします。


刀7




この刀のオモチャ、マイブームの時があったのに、
すっかり物忘れ。。。
三郎が忘れてるのは仕方ないにしても、
人間の私が、こってり忘れちゃイカンねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG