インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
諸刃の剣、扱い注意!!
刀のオモチャで斬りつけた飼い主。
それをバシッと受け、刀に噛みついて
奪い取った三郎の姿。


刀9












刀を自分のものにした三郎は無敵
引っ張りやがれ~と刀を咥えたまま、
私の方へ突っ込んでくる


刀10












そんな刀を巡る、三郎と私との攻防を
動画にしました。
絶対に刀を離さない三郎。
私に取られたくないくせに、私の方へ引っ張れと
持ってくるの。

















愛犬だからって、こっちも手加減なんか
してやらないんだから
グイグイ引っ張って、三郎を翻弄。


刀12











でも、あんまり本気になりすぎると、
三郎までも、マジな顔になってきて、
まるで人を殺(あや)めてしまうような、
悪~いお顔になってしまうから、ほどほどに!


刀11










刀を自分のものにした三郎は、キメポーズ。

拙者、三郎侍と申すモノでござる!


刀13












飼い主が手加減して、
三郎に刀を譲ってあげたのに、
結局、何度も何度も飼い主を斬りつけにくるの。

恐ろしや~、恐ろしや~。

刀15①











しかし、オモチャと言えども、日本刀

調子にのってブンブン振り回して、
おえぇぇぇ~ ってなっている三郎の姿を
動画にしました。

















刀は、諸刃の剣。
扱いに気をつけなければならぬのだ!
最後は、刀をもって我が物顔している
キメ顔三郎の姿を~。


刀16



ひとしきり遊んだら、刀はヨダレでべとべと。
またキレイに洗っておこうと思います。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG