インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
割烹旅館おおりやdeぐぅたら~高知旅行記3
次は、本日のお宿に向かいましょう

ペットとお泊まりできる嬉しいお宿。
コチラ 割烹旅館おおりや

ワンコOKって、本当にありがたい。
でも、小型犬のみOKなので、
7・4㎏の三郎は、ギリギリセーフ。


宿










着いた途端、くつろぐ三郎。


宿2










旅館の和室って、イイネ。
とってもくつろげる空間。

部屋着に着替えた三郎は、お部屋内をチェック。
初めて見る肘置きをじっくり観察したり、


宿3











飼い主が絶対に入り込めないであろう机の下を
冒険してみたり、


宿4













無駄に、狭いトコに頭を突っ込んだり


宿5












そして、器用にバックで出てくるの。


宿6













とにかく、新しい場所にウキウキ


宿7












三郎、あんまり運動してなかったからかなぁ。
座布団を上り下りする地味な運動を
重ねてた。
エアロビクス・・・的な。。。


宿8













そして、バタンキュー。。。


宿①



三郎は、どこででも快適に過ごせるワンコで
本当に安心。
旅行の醍醐味って、新鮮な空間でワンコと
ぐぅたら三昧できるってトコだよねぇ~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確か・・・
おおりやさんは、街中で便利な割には、夜中まで人がウロウロしている盛り場からは少し離れていた場所だったかな?と思います。丁度イイ場所ですね。
うちのワンコも、宿に入ると喜んで転げ回ってました。
三郎チャンは、パッと見でも中型犬じゃないですよね。

足摺までって、ほとんど車の中だったじゃないですか?
高速が出来てから相当便利にはなりましたが。
| URL | 2016/11/02/Wed 18:24 [編集]
遠すぎました・・・
v-254 光さんへ

おおりやサンは、とっても食事が充実してて、
お部屋食なので、三郎をお留守番させずに過ごせたのが
良かったです。
でも、三郎からすると、美味しそうな匂いがするのに
食べられなくて不満だったかも~。

思いつきで、足摺岬まで行ってしまったけど、
車での移動時間が長すぎて、かなりの苦痛でした~。
素敵な景色はいっぱい見られましたケドネ。
ブグ子 | URL | 2016/11/04/Fri 22:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG