インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
高知でも登ったり下ったり~高知旅行記8
今年になってからの、もさ次郞 は、
仕事のために高知に入り浸り気味~。
おかげで、高知にとっても詳しくなってたよ~。

車で走ってる時に目を付けてたらしい場所へ


橋













私も同じだけど、車で走ってる時に
ワンコの散歩に適した場所をついつい探してしまう。
公園だったり、遊歩道だったり、ワンコにとって
素敵な場所ないかなぁ~、ってキョロキョロ するネ。

もさ次郞が見つけたこの場所は、
海にも近いし、三郎にも歩きやすいし
水道もあるし、バッチリ


橋2












そして、三郎の鍛錬の場である、坂もある!


橋3












初めての坂をスイスイ登ってくる三郎。


橋4












とっても力強い走行で、余裕、余裕。


橋5













登りがあれば下りもある!
なかなか急な坂道だけど、三郎なら大丈夫!

(じぃーっ と見ていると、三郎が下りてきます。)

橋6













ほ~らね!バッチリ着地。
すごいねぇ~、夏の間は控えめな運動だったけど、
三郎の筋力衰えず。
なにより、やる気も衰えてないゾ。


橋7













坂を走り下りてきたスピードにのって、
どんどん走って行っちゃった三郎。


橋8












なかなかの草ボーボー具合だったので、
ちょっとストップをかけて、呼び戻し。


橋9











呼び戻されると、素直に従うお利口さん。


橋10



もさ次郞が発見してくれたナイスな場所。
なかなかのお手柄で、三郎とのお散歩を
楽しめたよ~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

横浪黒潮ライン
この先の横浪黒潮ラインも走られましたでしょうか?
私は原付で走っていたので見応え十分でしたが、車だと案外あっけなく通過してしまいますが、明徳義塾や高知では伊勢海老漁で有名な池地区があったり(但し脇道を下りて行かないといけませんが)武市先生の像があったり。
よく霊が目撃される事で有名なスポットもあります。昔は自販機が並んでいた場所ですが、今は痕跡だけ残っています。
| URL | 2016/11/09/Wed 06:08 [編集]
しまった!
v-254 光さんへ

本当に、ぼんやり助手席に乗ってるだけだったので、
素敵な景色、見逃してしまいました(涙)
次回の高知訪問では、もっと景色を見なきゃですね。
ブグ子 | URL | 2016/11/09/Wed 12:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG