インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
素敵なハロウィン♪
高知旅行記を綴っている最中ですが、
せっかく世間が、 
Happy Halloween!
で盛り上がってるので、私もハロウィン話を。


今月の11日に、ブヒ友の 乙姫ママさんから
でっかい贈り物が届きました~

中を開けてビックリ仰天
ひょぇぇぇ
素敵なカボチャがイッパイ。。。


ハロウィン











あまりにもビックリしたので、三郎を取り囲んでみた。
手作りの素敵なカボチャ。


ハロウィン2










おおっと ちょうどカボチャのつる部分に
かじり付いちゃった三郎。
ヤバイ、ヤバ~イ。
大切なカボチャに食いつくなんて・・・
とりあえず、写真撮影終了


ハロウィン1










次の日も、また三郎を取り囲んでみた。
カボチャの魔法陣


ハロウィン3











せっかくのハロウィン カボチャなのに、
全然使い方違って申し訳ないけど、
もう、三郎にとっては自分用のオモチャにしか
見えない。
ブンブン振り回し~。


ハロウィン4










ブンブン振り回すなんて、本当に罰当たりだけど、
もう気に入りすぎちゃって、すっかり自分用の
カボチャおもちゃと思ってる三郎。
袋に入ってるカボチャには見向きもしないのに、
袋から取り出した1個のカボチャに、ご執着。

(じぃーっ と見ていると、三郎がくれくれ大騒ぎ。)


ハロウィン5①










こうなってしまうと、もう仕方なし。。。
こんな熱い視線を投げかけられると、
使い方が違って失礼だけど、
三郎の大切なオモチャの一員にするっきゃない!
大・大・大興奮の三郎。


ハロウィン6











自分用のカボチャおもちゃを抱え込んで、
吸い付く三郎。


ハロウィン7









声をかけるのを躊躇するほど
熱心にチューチュ-吸い付いてるの。

どの角度から見ても、素敵なカボチャ


ハロウィン8









乙姫ママさんったら、素敵なカボチャの
ほかにも、可愛らしいフォトフレームも。


ハロウィン10









三郎の写真をデコパージュしてくれた
お手製のフォトフレーム。
しかも、とっても素敵な箱に入ってた。
布を貼り付けたお手製の箱。
カッコイイ


ハロウィン11



またまた、大切な宝物 が増えました。
大切にしなきゃ!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

乙姫ママさんの作品は本当にプロ並みですね!
これだけ色んなモノが自分の手で作れたら楽しいだろうなぁ(*≧∀≦*)
私は何でも不器用な方なので尊敬します✨
こんなにかわいいかぼちゃなので、三郎くんも意地でも手放すまい!って感じですね(笑)
高知旅行記の続きも楽しみにしていますね♪

リン | URL | 2016/11/01/Tue 12:52 [編集]
私もお裁縫ダメだ~
v-254 リンさんへ

そうなんです!マジシャン並みにいろんなモノが生み出せるの。
すごいですよねぇ。
私もぶきっちょサンなので、三郎のオモチャがほつれても
繕えないv-406

三郎も、とってもお気に入りで、なんか使い方が違うような気が
するんだけど、夢中になって遊んでますよ~。
ブグ子 | URL | 2016/11/02/Wed 10:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG