インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
イタズラなハロウィン
Happy Halloween! の当日。
やっぱりマイブーム到来中の、
お気に入りカボチャを引っ張り出す三郎。


ハロウィン13









素敵な笑顔を私に向けてくるけど・・・


ハロウィン14











遊びのスイッチが入ったら、
彼を止めることはできないのだ!


ハロウィン15











お気に入りのカボチャを自分のモノにして
はち切れんばかりの笑顔を、私に向けてくるけど


ハロウィン17










次の瞬間には、
ガルルルル~
とカボチャ と戯れることに夢中。


ハロウィン18











そして、このカボチャのおもちゃを
私に押しつけてくるの。
引っ張れ~、ってさ。


ハロウィン19









あまりにもカボチャを可愛がりすぎて、
恐ろしいほど、よだれでベトベトになってしまってる。


ハロウィン20











そして、引っ張り合いっこ。
大切にしなきゃいけないカボチャ だから、
あんまり強く引っ張れない。
一方、三郎はがむしゃらに食いついてくる~。


ハロウィン21










そんなハロウィンとは無関係な遊びばっかり
してる訳にはいかないので、無理矢理
ハロウィン風に


ハロウィン22










ムリにハロウィンイベントちっくになるように
強要された三郎は、チョッピリ困った風な顔をしたり


ハロウィン23









Trick or Treat!
(お菓子をくれないといたずらするぞ)
ってノリノリの顔をしたり


ハロウィン24









もう、勘弁してくだせぇ~、的な渋々顔を
したりしたけど・・・


ハロウィン25












結局は、イタズラ大好きな顔をして、
ウホウホとカボチャで遊ぶ三郎の姿。

ハロウィンのコスプレしても
三郎のする事はいつも一緒!
とりあえず、ひっぱれ~とお気に入りの
オモチャを私に持ってくる、いつもの行事。


ハロウィン26











ちなみに・・・
三郎のオムツがハロウィン仕様。
オムツの柄が、ハロウィン だよ~ん。


ハロウィン12



飼い主だけがニヤニヤ嬉しくなる
ハロウィン柄。
当分の間、楽しませてくれるネ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG