インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
下りで少々焦る
10月2日(日曜) 晴れ
10月に入ったのに、最高気温が30℃にも
上昇した日。
早起きして、スペシャル な公園へ。

何がスペシャルなのか?って・・・
飼い主の私が、カートinした三郎を
エッホラ エッホラ 山の上まで
お連れしなければ、たどり着けないという
飼い主がスペシャルに、しんどい公園。


文化の森










早起きした甲斐があって、公園には誰もいない。
三郎の貸し切り~。


文化の森2









たくさんの遊具がある公園だけど、
見向きもしな~い三郎。


文化の森3









唯一、ボールのようなモノが付いてる
遊具には興味を示してたけど、


文化の森4












よく分からないから、まぁいいか、って感じで
チラ見しながらも、飼い主の方へ走ってきたよ。


文化の森5










公園は貸し切り状態だけど、
ボールを持ってこなかったから、
さぁ、何して遊ぼうか って悩んだけれど、
一丁やりますか~ っていうお顔を
三郎が見せたため、


文化の森6










久しぶりに、登ることにします。


文化の森7











久しぶりの坂登りだから、慎重に、慎重に!


文化の森8










アッという間に自力で頂上に登れたよ~。


文化の森9










登った後は、下ります。。。
登りよりも、さらに慎重に、慎重に!


文化の森10









久しぶりの長い下りに加速がついたので、
チョッピリあせったけど、三郎はヘッチャラ。
そんな下りの様子を動画にしました。
音楽流れます。音に注意!






久しぶりに、登ったり下ったりしたよねぇ。
そろそろ、体力強化のシーズンがやってきて
三郎、ウホウホしてます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG