インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
平和な休日ら・ら:ら
三郎と一緒に、お山の上のスペシャル
公園で遊び中。

三郎がダッシュ してきて~


文化の森11










滑り落ちそうなギリギリを攻める。
見てるこっちがハラハラする。


文化の森12










三郎自身は、余裕、余裕~。
やっぱり男のコだから、スリルを求めて
ギリギリを攻めちゃうのかなぁ。


文化の森13











三郎のお目当ては、やっぱりボールのようなモノが
付いてる遊具。
まん丸だから、気になってしょうがないみたい。


文化の森14











飛びついて揺れでもしたら、もう夢中になる事
間違いナシ!だから、気を紛らわせるために
お水休憩。


文化の森15











そして、公園の外の方へ三郎を誘い出すの。


文化の森16









三郎得意の網アミ(=グレーチング)
得意げに、躊躇することなく渡ります。


文化の森17











ホラ、足が落ち込むことなく上手に渡って、
本日のお散歩は終了


文化の森18











帰りも、楽チン三郎。
変なオブジェもあれば・・・


文化の森19










カニ も、のどかに散歩中。


文化の森20



あぁ~、平和な休日ですな。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG