インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
瀬戸内国際芸術祭でアートに悩む~小豆島へ秋の遠足2
三郎と一緒に、フェリーに揺られて
小豆島へ向かい中。


芸術9









一時間くらいのちょうどイイ船旅。
マルシェに立ち寄ってゲットした、たこ飯と
フグの唐揚げ、卵の燻製。


芸術8









ガツガツ食べてる飼い主をうらやましそうに
見てる三郎。


芸術7








卵の燻製、すっごく美味しかった。
でも、三郎は食べられないので、
お裾分けできず。。。
見せびらかすだけ。


芸術10









トホホですよぅ~。

のガッカリ顔の三郎。


芸術11











そんなこんなで、小豆島に到着したら
いざ、芸術を探しに行かん

第一の芸術作品 『 猪鹿垣の島』

ピラミッド型の石積みのてっぺんには
お城があって、ユニーク。


芸術12









奥には、ウルトラマンちっくなモノも
あって、これまたユニーク。

きっとユニーク=芸術なのでしょう。。。


芸術13



ムムム。。。
芸術の解釈ってなかなか難しいねぇ。
ウルトラマン風、って・・・ギャグじゃないのか
って思ってしまうもの。凡人は。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG