インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
アートから逸れた寄り道~小豆島へ秋の遠足4
三郎と一緒に、数々の芸術を鑑賞し、
深く深く作品のメッセージを読み取ろうと
頭をひねった結果・・・


芸術25








お腹がとっても空きました。。。

ワンコOKのお店をチェックしてたんだけど、
やっぱり瀬戸内国際芸術祭の開催中は
にぎわってて、入店を断念。
テラス席がワンコOKの上に、
素敵すぎるお店だったので、仕方ない。
ぜひ、またの機会に~。
忘れないように、リンク貼っておこう。

『 こまめ食堂 』



お腹は空くのでテイクアウトできる店探しに、
頭を切り替え~。
そして、見つけた!


芸術26







こういう風に、料理を目にすると
俄然テンションが上がる のが、もさ次郞


芸術27









とにかく好きなモノを好きなだけ
チョイスしていって、食べ合わせとか・・・
栄養バランスとか・・・
全く考えない、もさ次郞


芸術28









コチラのお店は、「くるくる煮豚」が有名なお店。
お持ち帰り用に、たっぷり買って帰ったよ~。


芸術29


芸術30






お家で、ゴハン が隠れるくらい
くるくる煮豚まみれ丼を作りました。
ちなみに、味はフツー。想像していたような、トロトロの食感ではなかった


芸術31









その後は、再び芸術を探しに~。
たくさんの子供達と戯れる三郎の姿。


芸術32




芸術の秋、を堪能しようと思ったのに、
ついつい寄り道しちゃうから、
あんまりアート作品を見られなかったんだよねぇ。
アート鑑賞という、高尚な気分でいるのに
どうしてお腹は空いてしまうでしょう。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG