インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ミニー遊び進化中!
10月って、こんなに暑かったっけ~
って憂鬱になるぐらい、25℃を超える日ばっかり。

フレブルを飼う前は、そんなに気にならなかったのに、
暑さに弱いブヒのために、早く涼しくなってくれ~
って心から思っていた、まだまだ暑かった頃。

久しぶりに、ミニーちゃん
引っ張り出してきて、チョイチョイ遊ぶ。


ミニー再








がむしゃらに振り回そうとしたりして
最初の頃よりも、ミニーちゃんとの遊び方が
上達した三郎。


ミニー再2







びろ~んと噛みつくけど、
巨大すぎて、持ち上げられないの。。。


ミニー再3








外は暑いから、しっかりミニーちゃんに
遊んでもらって、ストレス発散して欲しい。
勝手に遊んでくれたら、飼い主としては
手抜きができて、ラッキー


ミニー再4








顔がミニーちゃん に、めり込むぐらい
押しつけて転がす、っていう新しい遊びを開発。


ミニー再5








グヘヘ。。。
コロコロ転がしてやったゼィ!


的な、不適な笑みを向ける三郎。


ミニー再6












ミニーちゃん 相手は、結構な運動量に
なるみたい。
ガハガハと頑張る三郎の姿を動画にて。
疲れてきたけど、私に取られるのはイヤみたい。
慌てて死守する三郎の姿。















コロコロ転がして、恐ろしくよだれベトベトの
ミニーちゃん。


ミニー再7








外にお出かけできない暑さの時期、
ミニーちゃんと戯れ、仲良く遊べて満足げぇ~
な三郎のお顔。


ミニー再8



現在の三郎、ミニーちゃんに全く興味ナシ。
私用のクッションに昇格させようと
思ったけど、三郎のヨダレ付きなので・・・
チョット躊躇してます。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG