インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
秋は行楽日和だから~
10月15日(土曜)
天気イイ~、気持ちイイ~日。
お出かけしなきゃモッタイナイような
秋風が爽やかだったので、
ちょっと三郎と一緒に足を伸ばしてみた。


鳴門








海と空の色が鮮やかすぎて
今見ても、目が痛くなりそう。。。
この日も、元気にお散歩する三郎。


鳴門2










釣りをする人が大勢いた漁港を
軽やかに散歩してたんだけど・・・


鳴門3









どんどん暑くなってきちゃった!
イイ天気過ぎる、っていうのも困るのよねぇ。
ホント、暑さに弱いお坊ちゃま犬だから。


鳴門4








こりゃぁ、なかなかの暑さですよぅ。

三郎自身も、危険を察知したのかしら
マジな顔して、車の方へ戻り中。


鳴門5








秋の海風を感じる、爽やか散歩を
早々に切り上げて、素敵な場所へGO


鳴門6










暑さをしのげる素敵な場所。
初めて訪問する、ワンコOKのカフェへ
やってきました。
とっても素敵で、美味しいカフェだったので、
次回にご紹介


鳴門7


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG