インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ログカフェ leon(レオン)へ行ったよ♪~徳島カフェ巡り④
三郎と一緒にやってきたのは、

ログカフェ leon(レオン)
徳島県鳴門市鳴門町高島中島562
TEL088-679-1863

平成28年5月にopenしたばかりの
ドッグカフェ。
建物もウッディーでオシャレ
温かみあふれる建物と同じように
お店の方もとっても親切だったよ。


鳴門11








三郎は、ちゃっかりイスの上に座って、
メニュー待ち。
残念ながら、ワンコメニューは無かった・・・と思う。

人間用のメニューは、こんな感じ。

鳴門8


デザートメニューも豊富。

鳴門10


モーニングメニューもあって、
すっごく嬉しかった!
こりゃぁ、朝早起きして来なきゃ

鳴門9









サラダは、自分でサラダバーに取りに行く
システム。


鳴門12








サラダを食べようとする頃には、
三郎は、自分用のイスから私のお膝に
移動してきてた。


鳴門13











私のランチメニューが整った頃には、
すっかり私のお膝の上に、スタンバイ。
とっても、食べにくい。。。


鳴門14









私が、食べこぼすような事があれば、
三郎の上に間違いなく落ちるという、
大惨事が待ち受けてる中での、
緊張感たっぷりのランチ。
私に行儀良く食事をさせるための
三郎なりのプレッシャーなのでしょうか。。。


鳴門15










オマエ・・・
絶対に食べこぼすなよぉぉ


っていう無言の威圧感を与える三郎。
恐ろしや~、恐ろしや~。


鳴門16


私も一人前の大人のレディですからねぇ。
そんな食べこぼすような事もないのですよ。
でも、もしも・・・があればイカンので、
ゆっくり慎重に食べなきゃね。

おかげさまで、よく嚙んで食事ができました故、
大変満足感が得られました。
これも、三郎様のご指導のたまものなのです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG