インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
三郎の食べたモノ
鳴門市のドッグカフェにて、
飼い主のランチを見守る三郎。
じぃー と見つめられると食べにくいから、
お水でもどーぞ!


鳴門17








得意のベロ出しを、これでもかー!
っていうぐらい伸ばして、給水中。


鳴門18










水ばっかり、そんなに飲めるかー!

と分かりやすくお断りする三郎。


鳴門19










それでは、ご飯 のお裾分けは
いかがでしょうか、三郎様。


鳴門20









今度は、得意のベロ
巻き舌にして、お米をペロリンチョ。


鳴門21










うめぇ、うめぇーー!
とグイグイくる三郎。
そりゃぁ、お水より100倍美味しいよね。
とっても、分かりやすい男。


鳴門22










美味しそうなイイ顔するから、
大奮発して、ポイポイお口に放り込んで
あげちゃいました。


鳴門23









初めて訪問した、「ログカフェ leon(レオン)」サン、
ランチは美味しい上に、とてもリーズナブル。
居心地の良い空間で、私も三郎も、
とってもお気に入りになりました。


鳴門24


三郎が、お店をお気に召したかどうか・・・
の判断は、この笑顔で決まり!
きっと、気に入ってくれたハズ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG