インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ボールの見せびらかし~
私がランチタイムを堪能した後は、
三郎が楽しむ番。
美味しいランチを頂いた ログカフェ leon(レオン)
サンには、120坪のドッグランがあるの。


レオン











さぁ、何して遊ぼうかなぁ~と考えてた三郎は、
一丁やりますか!

って、やる気満々だからネ。


レオン2











三郎が1番楽しめる遊びと言えば・・・
ボール遊び。
適当に転がっているボール
目ざとく見つけてくる三郎。


レオン3










手に入った、他人様のボールを
次にどうするか と言うと・・・


レオン4











「レオン」の看板犬のゴールデンレトリバー君
に見せびらかし~に行ってた。
そもそも、三郎が勝手に咥えてるボールは
ゴールデンレトリバー君達のボールだと思う。

厚かましいぞ!三郎。


レオン5











その後も、またもや転がってるボール
を新たに発見して、回収。
私の方へ持ってくる途中に、違うボールが
転がっているという、ボール天国。
新しいモノ好きの三郎は、すぐに目移り。

(じぃーっ と見ていると、三郎が動きます。)


レオン6











黄色ボール と白ボール との選択に
悩む三郎。


レオン6⑦









どうしようかなぁ~。。。
やっぱ、黄色ボールだよねぇ




レオン7









黄色ボールを選ぶと思いきや、
結局、白ボールを選ぶ三郎。
土と三郎のよだれがMIXして
とにかく、ドロドロで汚い。


レオン8










白色ボールを持って行くところは、
やっぱり、看板犬のゴールデンレトリバー君の所。


レオン9











白ボールと黄色ボールとの選択に
悩んだんだよねぇ~、って事を報告してるのか

どちらのボールとも、ゴールデンレトリバー君の
ボールだと思う。
とーっても厚かましいぞ!三郎。


レオン10



ボールを咥えては、ゴールデンレトリバー君
のトコに見せに行く~、って事を繰り返す三郎。
柵があるから、ボールを取られる心配がない、
から、見せびらかしに行ってるのかぁ。

人のボールなのに・・・厚かましい。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG