インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ボール収集家の三郎
とっても素敵なカフェ、「leon(レオン)」サンの
ドッグランで、楽しそうに遊ぶ三郎。


レオン11







他にも、ワンコが2匹遊んでたのに、
全く絡まない三郎。
あっちこっち独りでウロウロ。


レオン12









ウロウロしながらも、ボールを集めて、
柵の向こうに居る、ゴールデンレトリバー君達に
見せつける三郎。


レオン13











とにかく得意げな顔をして、

僕は、ボールを2コ持ってるんだぞ!
すごいだろう!えっへん。

って、言ってるぽい。。。


レオン14









勝ち誇ったような三郎の顔と
自分のボールを、鼻ペチャ三郎に取られてる
看板犬のゴールデンレトリバー君の
悲しいお顔。

本当に、本当に、厚かましいゾ、三郎。


レオン15








転がってるボールは、すべて自分のモノと
思いこんでる三郎は、とってもご機嫌。
終始、こんな満面の笑顔で、走り回ってよ。

ウキウキ が止まらない感じ。


レオン16



看板犬のゴールデンレトリバーは3匹いたの。
三兄妹なんだって。
毎日、広々としたマイ・ドッグランで遊んで、
大きな自家製の犬小屋で寝て、
とっても幸せワンコ達でした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG