インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
とにかく口周りが汚い男
うちの三郎は、自分で見つけたボールは、
すべて僕のモノ~ って思いこんじゃうみたい。
お店の看板犬所有のボールも
自分のボールみたいに見せびらかすから、
申し訳なくなっちゃう。

だから、三郎のボールを投入。


レオン17










でも、結局は見せびらかしに行く~。


レオン18









柵の向こう側から、うらやましそうに見てる
看板犬。


レオン19








チョッピリ性格の悪さを垣間見せた、
ブラック三郎


レオン20









この日は、独りでボールを転がしながら、
充分走り回って楽しんだので、
芝生の上で休憩。


レオン21








自分のボールは取られないように
ガッシリつかんで、ハムハム楽しむ。


レオン22








ボール は、転がしても楽しいし、
ハムハム噛んでも面白いし、
三郎にとって、万能のオモチャ。


レオン23











ハムハム噛むのが楽しすぎて、
熱中した後は、びよ~んと伸びる。。。


レオン24









三郎のお口から、ねっとりしたモノが
伸びるよねぇ~。


レオン25








なかなか粘着力のある三郎のヨ・ダ・レ。
この日も、立派に伸びてました。


レオン26











三郎が独りでボールと戯れる姿を
動画にしました。
ボールをガッシリつかむ両前足がツボです。













『 ログカフェ leon(レオン) 』 サンの
ドッグランで走り回って疲れた三郎は、
ダウン。
ちゃんとシートの上で休めるお利口さん。


レオン27










私は、フレーバーチィー(キャラメル)を
頂いて、まったり休憩。


レオン28



とっても居心地の良いカフェ。
ワンコOKで、ドッグランもあるなんて
夢のようなカフェ。
お食事もとーっても美味しかったし、
リーズナブル。

こりゃぁ、みんなに広めたいナイスなお店!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG