インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
コスモスは時期尚早
カフェでまったりした後は、
近くに、コスモスが素敵な公園がある事を
思い出して、そっちにGo


コスモス








コスモスが素敵な公園のコスモス

まだ全然咲いてなかった。。。
ありゃりゃ。

コスモス2








コスモスが全然咲いてないのはガッカリ
だけど、まだまだ元気イッパイの三郎と
一緒にコスモス畑をお散歩。


コスモス3









チラホラと咲いてる花もあったりして、
なんとかコスモス鑑賞できた。

コスモス4









ラッキー な事に、カッチョイイ ワンコにも
遭遇したしねぇ。
HEY!ボクサー犬。


コスモス5








敬意を払って、ご挨拶したい三郎。
カッチョイイ犬は足長サン故に、苦労しながら
クンクンさせてもらったよ~。


コスモス6









その後は、オシャレな小径を散策。


コスモス7








よそ見しながら歩いてたら、
オシャレな小径から外れてしまって、
おっと、あぶねぇ~♪ と軌道修正。


コスモス8










その後も、ご機嫌に軽快にお散歩。


コスモス9








海沿いまで歩いていって、潮風を感じてみたり


コスモス10









海をバックに、夕陽に照らされながら
カッコイイ姿で歩いてみたり、


コスモス11











たっぷりとお散歩を楽しんだ三郎。
最後にまた、コスモスが咲いてないコスモス畑に
戻ってきて


コスモス12










コスモス が咲いてるかどうか、
きちんと下調べをするべきだゾ!


っていう苦々しい顔をして、この日のお散歩は
終了


コスモス13



チッ
せっかくコスモス見に行ったのに、
まだ咲いてないなんて、残念。
花の都合もあるから、バッチ・グー
満開の花を見るって難しいねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG