インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
侍三郎、見参!
この日の三郎は、切ったろうか~!気分。
刀のオモチャを引っ張り出して、
私を じぃーっと見つめてた。


侍









その後、なにやら思うところがあるのでしょうか
深く深呼吸して、気持ちを高ぶらせている模様。


侍4











その後、サッサッと身を翻したかと思うと・・・


侍2










ターゲットである私に狙いを定めて、
突撃体勢


侍3









こえぇぇぇ~

飼い主を斬りつけるなんて、
100年早いゾ!
逆に、刀をぶんどってやったのだ!


侍5











侍魂が宿った、うちの三郎。
刀を振り回して、分身の術を極めてたり・・・


侍6










100人は斬ってきたようなマジな顔して、
私に襲いかかってくる姿は、本当に恐ろしい。


侍7










明らかに、私を刀で突き刺そうとしてるもの。


侍8











私だって、飼い主の威厳にかけて、
そう簡単にやられる訳にはいかないから、
結局、三郎との刀オモチャの引っ張り合いっこ。


侍9










最終的には、一緒に楽しく遊んで、
三郎もこんなに満足な顔してるから、
まぁ、いいっか!って事で仲直り。


侍10



刀のオモチャを持たせたら、
どんどん侍のようなお顔になってる三郎。
いつか、やられるのではないかと思わせるほど、
演技力が身についてきてるのでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
刀を咥えた顔
確かに怖いですね(笑)
仲直りの笑顔最高です(^^)
チャールズマンソン | URL | 2016/12/07/Wed 21:44 [編集]
うふふ
v-254 チャールズマンソンさんへ

ありがとうございます。
なかなか演技力がついてきたなぁ~と
ニンマリしてます。
とっても迫力ある顔して斬りつけてくるんです。
ヒドイよねぇ~、飼い主様に対して!
ブグ子 | URL | 2016/12/08/Thu 17:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG