インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
港は危険がイッパイ!
10月23日(日曜)
日暮れがどんどん早くなっちゃう時期。
急いで帰ってきて、三郎のお散歩へ

この日は、港の方へ行ってみたよ。


港









目新しい場所を歩くのが大好きな三郎。
冒険家きどりで、ウキウキ


港2









港らしい、浮き輪を発見!


港3








ヤバイ ヤバ~イ
ボールのような球体だから、興味津々。
ガッツリ見てる三郎。


港4









見た目・・・匂いを調べて、いろいろ考え中。


港5









潮の臭いがきつかったのでしょうか

おぇぇぇ
と嘔吐く三郎。
とっても失礼なオトコ。


港7








すぐに立ち直ったけど、
こんな潮の臭いプンプンするモノは、
ボールなんかじゃない!と悟ったらしい。


港8









気を取り直して、ウキウキ散歩を続けます。


港9









ヤバイ ヤバ~イ

今度こそ、正真正銘のボールのような球。
舌なめずりしてた三郎に、一生懸命
遊べるボールじゃない事を説明しました~。


港10









その後は、海をバックに海のオトコだぜぇ~
風な写真を撮ったり、


港11









どんどん先へと進んでいくことにします。


港12



潮風が心地よかったこの日。
心なしか三郎のベロも、潮風を感じるために
大きく揺れてた気がする。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG