インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
鼻から泡でます。
ただ今、三郎と一緒に港を散歩中。
海を見て黄昏れちゃったりする三郎。


港13











ビッグな船を見て、ビックリ仰天する三郎。
でっかい船がいっぱい停まってるねぇ。


港14










いろんな景色を楽しみながら歩くのが
三郎流のお散歩。


港15









一生懸命歩いてるせいでしょうか
ヨダレのつららも、ユラユラ発生中。


港16









どんどん伸びる、のびーる。


港18











地面に着いちゃうくらい、
本当によく伸びる三郎のヨダレのつらら。


港19










それでは、水飲み休憩
頑張って歩いた分、お水が美味しい。


港20










一心不乱に、お水を飲んでる三郎。
本当に美味しそうに真剣にお水をのんだ結果・・・


港21










どうした事でしょう
三郎のお鼻から不可思議な泡が。。。


港22










ぶくぶくぶくぶく鼻に発生している泡。
不思議で、不思議で仕方ないけど、
面白すぎて、笑わずにはいられない


港23











たらふくお水を飲んで、ひと呼吸。
慌ててお水を飲んじゃうと、
鼻から泡が出ちゃうんだねぇ。
いろいろ大変なコトが多い、鼻ペチャ族。


港24












三郎自身は、どうってコトない様子で、
あぁ、美味しかった
のペロリンチョ。


港25










そんな感じで、心地よい港散歩を終えました。


港26


この日もしっかり歩いて、
しっかり飼い主を笑わせてくれた三郎との散歩。
最高に、面白い!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG